まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

宮島で焼き立てホカホカの”もみじまんじゅう”を食べる~(*´ω`*)

10月24日(*´ω`*)

旅行で宮島へ訪れたときに
焼きたてのもみじまんじゅうを食べてきました♪

 

f:id:konachi:20191026221252j:plain

 

もみじまんじゅうって、よくお土産でもらいますよね☆

今まで結構たくさん食べてきたと思いますが!

 

焼きたて超おいしい!
まったく別物でした~(*'▽')/

 

f:id:konachi:20191026221328j:plain

 

緑茶とセットで♪

 

f:id:konachi:20191026221349j:plain

 

宮島へ訪れたら、
ぜひぜひ焼きたてを食べてみてください~(*^-^*)

 

そして~

テレビで見て気になっていたコチラ!

 

f:id:konachi:20191026221531j:plain

 

”揚げもみじ”も食べました~( *´艸`)

 

f:id:konachi:20191026221558j:plain

 

ふわふわにサクサクがプラスされて
こっちもおいしい~!

ただ、食べたあと口の中が油っぽくなります(;'∀')

 

 

P.S.

”おすすめ”のお土産!!

 

私が焼きたてのもみじまんじゅうをいただいた「藤い屋」さん宮島本店!

ここでしか売っていない”羊かん”が激ウマです(*'▽')

 

f:id:konachi:20191027110826j:plain

 

表面が砂糖?でパリッとしていて、超おいしい~(*^-^*)

 

写真を撮り忘れて、、食べかけの写真です(;'∀')