まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月12(月)〜16日(金)自動売買ソフトの収益報告@ほったらかし~で2万円のお小遣い♪

 こんばんは(*´ω`)

今週の自動売買ソフトの収益報告です☆

 

+2万 638円 の利益♪

 

用事やお出かけが多くて

ゆっくりチャートを眺めることもしなかったけど、

しっかり利益をだしてくれました(*´ω`)

 

レンジ相場だったので、
シュガーさんがいい感じ♪

トレンド系のパルフェさんは微益でした。

 

パルフェさんは まだショートポジションをため込んでいるので

ドル円も少し下がってほしぃです(;・∀・)

 

来週はおっきな指標はないけど、

 

月末だし、

来月はじめに大統領選挙があるので

注意が必要ですね~"(-""-)"

 

p.s.

わたしが使っているEAは
メインブログで無料配布しているので、

ご自由にダウンロードして使ってください~(*´ω`)

 

f:id:konachi:20201018130848j:image

 

f:id:konachi:20201018130902j:image