まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月18日・自動売買ソフトの収益報告@ 値動きの少ない月曜日でしたね~(*´▽`)

 こんにちわ(´∀`*)

昨日は先週と違って

静か〜な月曜日でしたね(*´ω`*)

 

ドル円さんは上げ下げしながら〜の下げ相場☆

ユロドルさんも下げ相場☆

反対の値動きをすることが多いけど

最近は2つとも下げ傾向ですね!

 

そして〜昨日の結果はこちら(^O^)/

 

+3,787円 の利益♪

 

※シュガー:2,047円

パルフェ:1,740円

 

値動きが少ないと

どぅしても利益も少なくなっちゃいますね〜(´∀`;)

 

とはいえ放置で3700円♪

ほんとに助かります(#^^#)

 

今週もよろしくお願いします〜(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210119080314j:image

 

f:id:konachi:20210119080324j:image