まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月20日・自動売買ソフトの収益報告@ アメリカ大統領☆バイデンさん就任~(´▽`*)

 こんにちは(*´ω`*)

昨日はバイデンさんの就任式でしたね~(*'▽')/

 

相場も荒れるかも~って
ちょっと心配しながら放置してました(;´∀`)

 

そんな昨日の結果はこちら☆

 

+7,516円 の利益♪

 

※シュガー:6,190円

パルフェ:1,326円

 

 

シュガーはいつも通り♪

パルフェは、せっかくの下げ相場だけど

 

ときどき入る反発でトレーリングストップがかかっちゃって

利益が伸びません~(^-^;

でも~これはしかたないかぁ(*´ω`*)

 

ドル円どこまで下がるのかな??

そろそろ上がってきてほしぃぞ~(/・ω・)/

 

f:id:konachi:20210121091620j:image

 

f:id:konachi:20210121091631j:image