まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月21日・自動売買ソフトの収益報告@ 放置日給 1万円~( *´艸`)♪

 こんにちわ(*'▽')/

 アメリカ大統領の就任式明けの昨日☆

いい感じに値動きありましたね(*^^*)

 

自動売買の結果はこちら~(/・ω・)/

 

+9,761円 の利益♪

 

※シュガー:9,092円

パルフェ:669円

 

ポイント運用の利益(266円)と合わせると

日給 1万円を超えてます( *´艸`) ギリギリだけど!

 

 

いい感じのレンジ相場で、

シュガーが稼いでくれましたね~(*‘∀‘)

 

そのかわり~
レンジ相場が苦手なパルフェは微益でした☆

でも~まったく逆のタイプのEAなので これでOK(*´ω`*)

 

 

年明け11日から動かしているシュガーは

稼働日数は まだ9日だけど、

利益はもぅ 5万円を超えました(#^^#)

 

EA利用者のみなさんも

いい結果がでているよぅで嬉しぃです~(*´ω`*)♪

 

 

今日は週末金曜日!

そして来週は もぅ月末☆

リスク管理をしっかりしていきましょね (*^^*)

 

 

※お知らせ※
EAご利用者さまのブログへのリンクを
サイドバーに張り付けてみました(*'▽')/

yamatotakeo.hatenablog.jp

 

f:id:konachi:20210122111113j:image

f:id:konachi:20210122111123j:image