まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

9月16日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ ドル円さん☆おかえりなさーぃ(;´∀`)

こんばんわ(*^^*)

もぅすごく秋っぽくなりましたね~

暑くなぃのがうれしぃです(#^^#)

 

えっと、木曜日の結果です~☆

※しゅがー(Ver6.24:デフォルト設定)

4,068円 の利益♪

 

※しゅがー(Ver6.24:まこ設定)

5,594円 の利益♪

 

 

大きく下げていたドル円さんは、

全モって言われるやつになってますねΣ(・ω・ノ)ノ!

”全戻し”の略であってるかな??

 

利確金額に幅を持たせているので

しっかり利益をのばしてくれました( *´艸`)♪

 

でも~ 今度はショートポジションを貯めこみ中☆

金曜日中に解消できるかな(*´ω`)?

 

 

f:id:konachi:20210917224906j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210917224914j:image

 

 

f:id:konachi:20210917224920j:image