まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

あれから25年@神戸ルミナリエ☆2019☆行ってきました。あたりまえの毎日に感謝(*´ω`*)

 どぅも!まこです(#^^#)

 今週は月曜日から、

神戸ルミナリエ”を見に行ってきました(*^-^*)

 

f:id:konachi:20191211143436j:image

 

f:id:konachi:20191211143450j:image

 

f:id:konachi:20191211143502j:image

 

f:id:konachi:20191211143513j:image

 

f:id:konachi:20191211143524j:image

 

f:id:konachi:20191211143535j:image

 

f:id:konachi:20191211143549j:image

 

平日なのに すごくたくさんの人で、
いろんな想いが入り混じる悲しくてステキな空間でした(*'ω'*)

 

出店もたくさん出ていて、
中華街で有名なお店の豚まんをいただきました~(*^-^*)♪

f:id:konachi:20191211143600j:image

 

宿泊先のホテルがルミナリエ会場のすぐ横で、
窓を開けるとこんな景色が!!

ステキすぎました(*'▽')~☆

f:id:konachi:20191211143730j:image