まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

2月のまとめ!・自動売買ソフトの収益結果@もぅ自動売買じゃなくなってるので...(;・∀・)

 こんにちは(*‘∀‘)/

2月もいろいろありました。

コロナウイルス大暴れで
相場も荒れ荒れでしたね~(;・∀・)

 

とりあえず、
2月に動かした2つの口座の結果です~(/・ω・)/

 

f:id:konachi:20200301100611j:image

 

17万 7,145円 の利益!

大量に損切りをしたのに この金額はスゴイです(;・∀・)
もぅ お給料ですね♪

 

そして問題は2つ目の口座( ;∀;)

 

f:id:konachi:20200301100619j:image

 

20万9796円のマイナス!

たった4日しか動かしていないシステムのせいで
マイナス収支になっちゃいました( ;∀;)

 

こっちのポートフォリオシステム(と呼ばれているもの)は、
EAじゃなくて コピートレードな感じだったので

正直めちゃくちゃガッカリしました(´;ω;`)

ちょっといろいろ考えさせられます。

 

自動売買をはじめて、
初のマイナス収支となりました(;''∀'')

 

ただ、今年に入ってから

半分以上は自動売買じゃなくなってましたね~(;´∀`)

 

ブログに書きたいのは”無料EAの実践結果”だし、

めざしているのは”放置収入”なので、

ちょっとこの先 考えます(*´ω`*)