まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

串かつ屋さんで いちご祭り(*´▽`*)

こんにちは(*´ω`) 

初体験です♪

串かつを自分で揚げて食べれるお店に行ってきました(*'▽')/

 

すごく昔からあったお店で、
ずっと気になってたけど なかなか行く機会がなかったんだけど

やっと行くことができました(#^^#)

いろんな具材があって楽しいですね~♪

焼きそばとか カレーもあるし、ソフトクリームも食べ放題♪

ワッフルも焼けました(*^-^*)

 

デザートは ”いちごフェア”といぅことで、いちご満喫♪

とりあえず全種類食べないと~( *´艸`)

 

揚げ物+甘いもの!

カロリーのことは考えないよぅにしよぅ。。。

 

f:id:konachi:20200319122649j:image

 

f:id:konachi:20200319122658j:image