まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

こんなところに!? 菜の花畑に行ってきました~(*´ω`)

 こんにちわ(*´ω`)

もぅすっかり春ですね!
晴れの日は暖かくて気持ちいい♪

コロナが気になるので
外出はできるだけ控えているのですが

昨日もいい天気でお出かけしたくなり~

人込みを避けて
菜の花畑に行ってきました(*'▽')/


住宅街の中に突然現れる広大な菜の花畑!
黄色い花って なんだか元気になりますね~(*^^*)

週末には桜がキレイに見られそぅ♪
たのしみです~

 

f:id:konachi:20200324123904j:image