まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月27日・自動売買ソフトの実践記録@ユロドルさん!しつこすぎませんか( ;∀;)??

おはようございます(*^^*) 

昨日はまたまたユロドル上がりましたね~( ̄▽ ̄;)

下がりかけて…しつこく上がる!
いやらしぃ値動きです(;´∀`)

 

そんな昨日の結果がこちら~(/・ω・)/

 

f:id:konachi:20200528065339j:image

 

シュガー

+4,609円 の利益♪

 

シュガーライト

 +1,352円 の利益♪

 

マジックエントリー多用しました☆

 

シュガーライトの証拠金維持率がだいーぶ下がってきたので、、

維持率確保のために、チャートを追加して
シュガーのロングを1つ持たせてます(*´ω`*)

 

ドル円が恋しぃ…

トレンドがしつこいユロドル用のEAも作らなきゃですね(;´∀`)

 

 

f:id:konachi:20200528065348j:image

 

f:id:konachi:20200318110550j:plain