まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

めっちゃかわいい~♪ くじら加湿器@ 買っちゃいました~( *´艸`)

 ほんと寒くなってきましたね~

最近 空気の乾燥が気になってしかたないので、、

わたし専用の加湿器をポチりました~(*´ω`)

 

めっちゃ可愛いので見てください(*'▽')/

 

 くじらさんです♪

f:id:konachi:20201113175748j:image

 

水を入れるとスノードーム?みたい(#^^#)

f:id:konachi:20201113175757j:image

 

やさしいライトに癒されます~(*´ω`)

f:id:konachi:20201113175806j:image

 

くじらのほかにも

パイナップルとドラゴン?がありました☆

 

AmazonとYahooショッピングと楽天市場

「加湿器 かわいい」で検索して見つけた加湿器です♪

 

できればAmazonで買いたかったんだけど、
このくじら加湿器は 楽天市場にしか売ってませんでした~(*´ω`)