まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ 3円のナンピン逆行@含み損がすごぃことに( ̄▽ ̄;)

こんにちわ(*'▽')/

11月7日(月)~11日(金)の結果です~☆

 

・1万3,887円 の利益♪

・含み損は... 42万8,727円(;'∀')‼

 

木曜日に急落があって不安定な相場だったのに、、

金曜日も放置稼働してぃたら...

 

初期ポジションから 3円以上の逆行...( ̄▽ ̄;)

ナンピン倍率の変更も発動したので
含み損がすごぃことになりました(/ω\)

 

ちなみに、、
いまはもぅ週明けの月曜日なんだけど、

含み損は解消されて爆益になってぃます( *´艸`)

 

作成中のゴールドEA「ぶらっくべりー」は安定してぃて

今週の利益は約5万円♪ 含み損は0円でした(*^^*)

 

今月ちょっとバタバタしてぃますけど、、

引き続きがんばります~(*´ω`*)