まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆新ゴールドEA『BAKU』☆ 5月8日:今日も1万円越え♪ 某爆益EAと比較させてぃただきました(^-^;

こんにちゎ(*´ω`*)

昨日の『BAKU』の結果です☆

 

・1万 4,971円 の利益♪

・(マイクロ口座)176円♪

 

昨日はお昼すぎからの稼働です(*'▽')/

 

極み口座は よる9時頃にノーポジション終了してました☆

マイクロのほぅは10時頃だったかな?

 

そこそこ大きな戻りのなぃ値動きもあった日だけど

含み損は1万円いった?いってなぃ?そんな感じでした(*´ω`*)

 

 

実はきのう。。

X(旧Twitter)ですっごっく人気?のある”爆益系EA”を試してみました(^^;

 

〇年間ロスカットなし!月利○百%!と自信満々のEAさん。

フォロワーさんの数もすごぃし、オプチャの人数もすごぃ!

爆益の収益報告もちらほら...

 

リアル口座での申し込みでしか使わせてもらえないEAだったけど、

きっとわたしが ひとりで作ったEAよりも何倍もすごぃんだろぅな。。

って思って、勉強のためにも申し込みさせてぃただきました(^^;

 

使ってみた感想は、、

 

...

 

え?...ふつう。。

これでいぃの?危なくない??

こんなのなら『BAKU』でできるょ。。

 

でした。。(´・ω・`)

 

ナンピンロットの上げ方(倍率)と

利確のタイミングの決め方が違ったので、

利益的にはBAKUさんの倍近くになるけど。。

 

つかうのは怖いな。。って思ぃました。

 

 

リスクが高いのは運営さんも分かってるので、

「〇日〇時に○○指標の発表があるので

それまでにポジションを処理してください。」

 

といぅ感じの、

トレーダーさん監修?のEAグループLINEのお知らせがきます☆

 

処理って損切りですょね(^^;

短時間で爆益を狙いながら、重要指標前に”損切り”する。

こんな使い方をするEAのよぅです。

 

 

ん~、

想像してぃたのとぜんぜんちがぅ…(´・ω・)

 

BAKUのほぅが優秀。。

 

試させていただぃて

なんだか後ろめたい気持ちもありますけど、、

すこし自分のEAに 自信がもてました(*´ω`*)

 

利用者さんに ポジションを処理してくださぃといぅ

損失を確定させる指示をだすことは わたしにはできなぃので、

なんとかEAの性能でカバーしていけるよぅにがんばります(*‘ω‘ *)!

 

 

 

f:id:konachi:20240508223649j:image


f:id:konachi:20240508223651j:image


f:id:konachi:20240508223646j:image


f:id:konachi:20240508223644j:image