まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆新ゴールドEA『BAKU』&『marry』☆ 7月10日:改造BAKUさんは3万超え↑↑ 意外と安定してぃます(*´ω`*)

こんにちわ(*^^*)

昨日の『BAKU』の結果です☆

 

・1万 4,176円 の利益♪

・持ち越しポジションなし。含み損は0円です☆

・最大含み損は「60,001円」でした。

 

お昼前からスタートして 夕方6時(設定時は17)に初期注文オフ!

 

夕方、初期注文オフになってから 保有ポジション2個くらいで

含み損も数百円のときがあったので

損切りしちゃおぅか悩んだんだけど、、

 

ん~、あとちょっと動いたら利確だし...って そのまま放置☆

そのあとぐぃぐぃ上がって 含み損もぐぃぐぃあがりました(;'∀')

値戻りで利確してくれたので良かったです(#^^#)

 

・マリーさんは利益なし☆

ちょっとにがてな相場に捕まってる感じです。

 

・改良中のBAKUさんは「3万 4,326円」の利益♪

(11日朝の含み損:0円)

(前日の最大含み損:110,247円)

 

今夜は9時30分に「アメリカCPI」(*'▽')/!

いつもけっこぅ大きく動く指標といぅ印象の指標なので

発表時刻はノーポジションにしておきたいです。

 

BAKUさんの稼動時間は、

お昼前11時スタートの 16時初期注文オフ設定にしました☆

様子をみて早く止めたり延長したりしてぃきます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

※今日も1円( *´艸`)♪