まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆ゴールドEA『BAKU』☆ 9月4日:このくらいの値動きなら最低推奨資金で大丈夫(*´ω`*)♪

おはようござぃます(*´ω`*)

昨日の『BAKU』の結果です☆

 

◎(極口座)0.02ロット

・4万9,619円 の利益♪

・最大含み損は「253,980円」(約126,990/0.01Lot)

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(スタンダード口座)0.02ロット

・3万7,235円 の利益♪

・最大含み損は「257,513円」(約128,756/0.01Lot)

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.1ロット

・1,561円 の利益♪

・最大含み損は「14,919円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.01ロット

・177円 の利益♪

・最大含み損は「1,280円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

きのうはj、、まず朝10時から15時までHi稼働。

15時時点で心配してぃたトレンド発生により…売りポジションを

たくさん持ってぃたので、、

15時から19時sell_OnlyのMid設定で追加稼働しました(*^^*)

 

極口座以外は買いポジションを持ち越すと

スワップマイナスがついちゃうので

持ち越すなら売りポジションがいいな…

とかも思いながらのsell_Only稼働でした☆

 

稼働開始から翌日にポジションを持ち越した日は

ほぼなぃのですけどね(#^^#)

 

 

今日の稼動は、、

朝9時から12時まで(エントリータイマー1のみ)Hi設定で稼働予定です(*'▽')/

 

よる11時に”重要指標”「アメリカISM」があるので

それまでにはノーポジションになるよぅに早めのストップです(*´ω`*)