まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月29日・FX自動売買 EAの収益結果@警戒しすぎて利益が出せてない~(;'∀')

 おはよぅございます(*^-^*)

 昨日は~月曜日から持ち越したポジションが利確した時点で
EAは停止して、おとなしくしてました~(;^ω^)

そんな10月29日の自動売買の収益がこちら☆

f:id:konachi:20191029222750j:image

+835円 の利益(*´ω`)

月曜も火曜も、大きな変動はなく、、

コミュニティの方々も、
いつものように利益を出されている方も多いので、


わたしは警戒しすぎて利益を逃してる感じです(;^_^A アセアセ・・・

 

まぁでも~
少額でもプラスになれば 良き良き(#^.^#) 

 

で、
利益軍から1万円だけ別に作った貯金用の口座へ資金移動しました~♪

あぁ~早くがっつりEAさん動かしたいなぁ(#^^#)