まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月16日@しゅがー&ごーるどえっぐ・金曜日!ゴールド試作機はポジション大量もちこし(;´Д`)

 こんにちは(*´ω`*)

 更新おそくなりました☆

金曜日のしゅがーと ごーるどえっぐの結果です~(*'▽')/

 

しゅがーはデフォルト週末設定なので

新規注文はせず、保有ポジションの利確のみ@ノーポジション終了♪

 

ごーるどえっぐは...

ポジション大量に持ち越し中~(;''∀'')

利益は出てるけど、よろしくない状況なのです(;´∀`)

 

 

やっぱりまだまだ改良していかないと

このままだと不安なEAです(・・;)

 

毎日それなりの利益が出せるのは魅力的なので、

大きなトレンドが起こったときは自動で損切りするよぅな

機能を追加できれば~とか考えたりもしています~(*ノωノ)

 

 

f:id:konachi:20210418010616j:image

 

f:id:konachi:20210418010606j:image