まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月30日・FX自動売買 EAの収益結果@夜中に大幅変動!アラートで目が覚める(-_-)zzz

 こんにちわ(*^-^*)

 今週はもぅ停止させてる自動売買ですが☆

相場の動きは気になるので
スマホアプリでチェックしています(#^.^#)

 

昨日の夜の指標発表では
おおきな値動きはなかったけど、

朝方に50pipsくらいの変動があって、

アラートで目が覚めました~(;^ω^)

 

5分足でみるとこんな感じ↓

f:id:konachi:20191031094101j:image

 

1分足で見るとこんな感じ↓

f:id:konachi:20191031094123p:image

 

一気に上がって、徐々に下がり続けたのが分かりますね~(*‘∀‘)

 

この動き方だったら、
今の自動売買の設定で利益が出るなぁ~(#^.^#)

早くEA稼働させたいけど、
リスク回避再優先!

週明けまでガマン(/ω\)

 

そのかわり~

100ドル無料トレードで遊びます( *´艸`)