まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月22日、23日@自動売買は控えめに稼働中☆またまた大幅な値動きが!!

 こんにちわ(*´ω`*)

昨日は更新忘れちゃってました( ̄▽ ̄;)

 

月曜日は穏やか‐な値動きだったけど、

昨日はユロドルさんが またまた上がりだしたし(;・∀・)

ドル円がスゴイことに…

数時間で1円近く下げましたね~(◎_◎;)

 

自動売買ソフトは、微妙に稼働してました(*´ω`*)

 

最近ずぅっと、新しいEA作りをしているのですが、

考えれば考えるほど わけ分からなくなってきますね~(;´∀`)

 

 

f:id:konachi:20200624111523j:image

 

f:id:konachi:20200624111530j:image

 

 

※お庭の薔薇がキレイに咲きました(*´ω`*)♪

f:id:konachi:20200623230508j:image