まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

イカ丼&紅葉旅行@初☆福井県!”秘密のケンミンshow”を見て気になっていた「イカ丼」食べてきました(*'▽')/

 はい!まこです(*^-^*)

 

ずぅっと気になっていた”イカ丼”を食べてきました(*'▽')!!

もぅ半年くらい前かな?
秘密のケンミンshowっていうテレビ番組で紹介された”イカ丼”☆

ずっと食べてみたくて(;'∀')
福井県まで行ってきました~(*´ω`*)

f:id:konachi:20191204151704j:image

 

イカ丼です!

ゲソ天もおいしぃ~(*'▽')

 

f:id:konachi:20191204142511j:image

 

 

お店のおっきな窓からは湖が(*'▽')

この日は曇り空だったけど、
よく晴れた日はすごくキレイそぅ~♪

f:id:konachi:20191204151649j:image

 

念願のイカ丼を食べたあとは~

滋賀県のマキノっていぅところへ紅葉を見にいきました(#^^#)

 

イカ好きなひとはぜひ福井県まで食べに行ってみてください☆

店員さんはちょっと不愛想な感じだったけど(^-^;
イカ丼うまうまですよ~♪

 

 

 まこのメインブログで、
実践報告中の放置収入@自動売買のことを書いてるので、

よかったら見てください(*^-^*)

f:id:konachi:20200317181606j:plain