まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

イカ丼&紅葉旅行@滋賀県マキノ☆感動の2.4キロ!メタセコイア並木(*'▽')

まこです~(#^^#)

 

今週は月曜日から、イカ丼&紅葉旅行へ行ってきました~(*'▽')/

 

滋賀県の琵琶湖の北のほぅにある、

メタセコイヤ並木 (*'▽')!!


この日は パラパラと雨が降るお天気でしたが~

それでもこの絶景(*^-^*)♪

まっすぐ続くキレイな並木道には感動です~(*´▽`*)

 

f:id:konachi:20191204142615j:image

 

 道路の横には散歩道があって、
のんびり歩けます(*^-^*)

f:id:konachi:20191204142630j:image

 

オサレな感じのカフェもありましたよ~(*^-^*)


周辺にお店が少ないせいか、
平日でも満席で入れませんでした(;'∀')

f:id:konachi:20191204142643j:image

 

車は、マキノピックランドの駐車場に無料で停めれました(*^-^*)

すごくすごく寒かったので、

これから見に行かれる方は
防寒対策をしっかり~していくコトをおすすめします~(;'∀')