まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月20〜24日・無料の自動売買ソフトの収益結果@EAさんに割り込んで手動決済で利益を伸ばす~(*´ω`*)

 こんばんわ(/・ω・)/

 ながいことブログの更新してませんでした(;''∀'')

なにかといろいろありまして~
自動売買はしてたけど、

ブログは放置しちゃってました!

すみませんです~(;´∀`)

 

といぅことで!

 

報告していない分の収益結果を書いていきます~☆

 

1月20日~24日の結果はこちら(*'▽')/

 

f:id:konachi:20200201140327j:image

 

 +19,543円 の利益( *´艸`)

ちょっと前過ぎてどんな週だったか忘れちゃいましたが(;^_^A アセアセ・・・

EAさんのジャマをしまくり~利益を伸ばした感じです(#^.^#)