まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

島根&広島旅行@3日目!世界遺産☆宮島・厳島神社へ~(*‘∀‘)

どぅも~(*´ω`*)

旅行3日目は
世界遺産!宮島・厳島神社へ~♪

雨降りの平日だったので、
ちょとは人も少ないかな~なんて思ってたけど

それなりに多かったです~(;'∀')

宮島へはフェリーで10分かからないくらい♪

あっといぅ間に到着です(/・ω・)/

f:id:konachi:20191026183143j:plain

 
 
島に上陸すると鹿がお出迎え(*'▽')
近寄ってこられると怖いです(;^_^A アセアセ・・・

f:id:konachi:20191026183126j:plain

 
小鹿かわいい♪
でもお店に入れません(;'∀')

f:id:konachi:20191026183110j:plain

 
 
厳島神社までは 海沿いを歩きます☆

夜は灯篭に明かりが灯って
スゴクキレイみたいです~(*´ω`*)

f:id:konachi:20191026183049j:plain

 
見えてきた!
厳島神社~(*'▽')
 
水上に建っているところが見たかったんだけど、
訪れた時間は潮がひいてて ちょと残念(;'∀')
 
この向かいに大鳥居が!

f:id:konachi:20191026183026j:plain

 
 
まさかの!?
改修工事中(;´Д`)!!

f:id:konachi:20191026182829j:plain

 

こちらも残念~(;^ω^)

でも、これはこれで珍しいですよね(*‘ω‘ *)

 

神社内もステキです~♪

f:id:konachi:20191026182755j:plain

 
ステキだけど、
やっぱり水があるときに来たかったなぁ(*´ω`*)
 

f:id:konachi:20191026182730j:plain

 
 
お土産買って~
焼きたての もみじまんじゅうと 焼き牡蛎
牡蛎フライのコッペパンサンドを食べました~( *´艸`)♪ 
 
この日の自動売買の収益は~
途中までショートオンリーの設定にしていたこともあって
+1,425円 と少なめの利益でした(/・ω・)/

f:id:konachi:20191026182709j:plain