まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

1月27〜31日・無料の自動売買ソフト収益結果@あいかわらずナンピン祭り開催中です(;´∀`)

 こんばんわ(*‘∀‘)/

コロナウィルスで世の中大変なコトになってますね(;''∀'')

みなさん元気でしょうか?

なにかと不安要素がいっぱいだった月末!

27日~31日の結果はこちら~(/・ω・)/

 

f:id:konachi:20200201140400j:image

 

+16,111円 の利益(#^^#) 

まだナンピン祭り開催中といぅこともあって(-_-;)

EAさんの稼働は控えめだったのですが、

素人裁量で結構利益をだせました( *´艸`)♪

数か月チャートを見ていると、

いまならイケる!ってところは分かるよぅになるものですね(#^^#)

ロットをおっきくすれば利益も増えるけど、、

勇気がありません~(;´∀`)