まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月6日・自動売買ソフト実践報告@桜がキレイ~♪ 今週から新作EAを追加稼働してます(*'▽')

 こんばんわ(*^^*)

昨日は新しいEAも追加して、
EA2つ、ドル円とユロドルで動かしてみました(*'▽')/

なかなかイイ感じです♪

稼働時間は10時~25時くらい☆

結果はこちら~

 

f:id:konachi:20200407091950j:image

 

+1万973円 の利益♪

1万円超えは嬉しいです~(*´ω`*)

 

ドル円とユロドルって、
逆の動きをすることが多いので、
両建てな感じになりますね~(*^^*)

なので、ポジション数の割には
維持率もぜんぜん大丈夫な感じでした☆

 

そして~
家の前の桜が満開!

すっごくキレイに咲いてくれました(#^^#)

コロナでいろいろ大変だけど、

ちょっと癒されますね(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20200407092025j:image