まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

4月3日・自動売買ソフト実践報告@えっ?0.7円も動いたの!?金曜日の重要指標も完全放置(*'▽')

こんにちは~(*´ω`) 

昨日も昼間は静かな値動きでしたね!

夜にかけて0.7円くらい急に上がっていたのでびっくりしました(@_@)

 

第一金曜日なので、指標発表に注意が必要な日でしたが~

自動売買は...放置(;'∀')

 

夜10時頃にはノーポジションになっていたので、

EAさんを終了させて早めの(つ∀-)オヤスミーでした♪ 

 

そんな昨日ほ結果は~

 

f:id:konachi:20200404105408j:image

 

+4,110円 の利益♪

ちゃんと稼いで、
ちゃんとノーポジションで終われました(#^^#)

なかなか安定のEAさんですが!

 

さらに安心して使えるEAを作成中なのです(*‘∀‘)/

 

で、昨日やっと形になってきたので、

バックテストの結果をチラ見せしてみます(*´ω`)

 

f:id:konachi:20200404132958j:plain

 

直近1年半くらいのテストだけど、

い~ぃ感じの結果(*^^*)

 

あったらイイな♪っていぅ機能を組み込んでみたら

なかなかおもしろいEAになってきました☆


メインブログで近々公開予定です~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20200318110550j:plain