まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

5月8日・自動売買ソフト実践報告@重要指標:アメリカ失業率での急騰にも難なく対応( *´艸`)

 おはようございます(*´ω`*)

昨日はアメリカの重要指標の発表がありましたね!

 

シュガーもシュガーライトも
完全放置してたけど、

 

ちゃんと利益だして
ノーポジションで取引終了してくれました♪

 

それぞれの収益はこちら~(/・ω・)/

 

f:id:konachi:20200509001704j:image

 

シュガー

+4,156円 の利益♪

 

そして~

f:id:konachi:20200509001711j:image

 

シュガーライト

+1,046円 の利益♪

 

シュガーライトの安定感がすごいです(*^^*)

1日1000円くらいの利益だけど、

 

年間でみると『 24万円 』の収益増ですからね~( *´艸`)

 

 

 ※このEA(自動売買ソフト)は、わたしのメインブログで配布しています(*'▽')/

【注意1】自己開発EAなので、他では手に入りません(;'∀')

【注意2】数量限定です。利用者さんが増えてサポートが大変になってきたら止めます。

 

メインブログはこちら

https://whitenyanko.jp.net/

 

f:id:konachi:20200317181606j:plain