まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月4日・FX自動売買ソフトの収益結果@安全第一☆今週はまだ1口座運用です~(*´ω`*)

 こんにちわ(*'▽')/

 12月の第一週☆
今週は、月初め~重要指標の発表とキケンがいっぱいなので、

自動売買ソフトは とりあえず1口座で運用してます(*^-^*)

その分、利益も半分になるけど(^-^;
ぜったいに資金を減らしたくないので!

安全第一でいきますよ~(/・ω・)/

そんな昨日の収益がこちら!

f:id:konachi:20191205083742j:image

 +4,571円 の利益(*´▽`*)

 控えめ運用で4千円を超えてくると嬉しぃです~♪

完全放置での収入なのがさらに嬉しぃ( *´艸`)♪

 

来週からは2つ目の口座も運用予定☆

収益アップできるよぅに、
いつもと違うEAさんを試してみよぅかと考え中です(*^-^*)