まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

ぉお~キレイ~♪ おもわずパシャリ!大玉すいか♪…重たかったょ~(;´∀`)

毎日あつーくなってきましたね(;´∀`)

 

イカが食べたくて、

直売所で大玉のスイカを買ってきました(*´ω`*)

 

そのままだと冷蔵庫に入らないので

さっそく真っ二つに!

 

めちゃくちゃキレイだったので

おもわず写真撮っちゃいました( *´艸`)

 

あんまり甘くないハズレ玉を引くことの多い私ですが、、、

今年初めて買ったこのコは 大当たり!

すごく甘くておいしかったです~♪

 

f:id:konachi:20200628115350j:image