まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

6月の自動売買収益まとめ@ほとんど動かさなかったケド。。。

 こんにちは(*^^*)

もぅ7月!夏ですね!

ほんと早い~(;・∀・)

 

ユロドルの下がり待ち&新EAの作成で

6月はあんまり動かさなかった自動売買☆

収益はこちら~(/・ω・)/

 

f:id:konachi:20200701114435j:image

 

+1万 3,857円 の利益♪

 

思っていたより利益でてました(;´∀`)

コツコツだいじ☆

 

利益は出てても、まだ持ち越しポジションがあるので、

早く新EA完成させて解消したいです(*´ω`*)

 

6月中に完成させたかったんだけど、

なかなか思うよぅに進まず。。(;´∀`)

 

とりあえず、サポートEAを公開します~(*^^*)