まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月27日・自動売買ソフトの収益報告@ぶらっくふらいでー(;・∀・)

 こんばんわ(#^^#)

更新おそくなりました~(*´ω`)

早速ですが、昨日の結果です!

 

+3,255 円の利益♪

 

※シュガー:2,426円

パルフェ:829円

 

昨日は月末の金曜日だったけど、、

ブラックフライデーアメリカは
お休みの会社が多いみたいで(;・∀・)

利益の伸びない微妙な値動きでした~

 

とはいえ~

完全放置で 3000円いただけるなんて幸せです~( *´艸`)

 

今週は わたしのEAを使ってくれた方から
たくさんの嬉しい報告をいただきました♪

 

自分だけじゃなくって、

みんなも稼いでくれると すごくすごくうれしぃです(#^^#)

 

これからも良いEAを作っていきますので

よろしくです~(*´ω`)

 

 

f:id:konachi:20201128093324j:image