まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月まとめ・自動売買ソフトの収益報告@完全放置で10万円超え~(*'▽')/

こんにちわ(*'▽')/

10月のまとめです☆

月初めは おだやか~な感じだったけど、

半ば~月末にかけて

大きな値動きがあった1か月でしたね~(*´ω`)

 

そんな10月の放置収入は~

 

+12万 1,582円 の利益♪

 

(シュガー: +7万 1,127円)

パルフェ: +5万 455円 )

 

お出かけすることも多くて

完全放置していたシュガーとパルフェですが、

しっかり稼いでくれました(*´ω`)

 

 

11月あたまには大統領選もあるし

おっきな指標発表もあるので、 

EAさんの稼働はおやすみです~☆

 

あ!

ポジション持越し中の ユロドルロングだけ稼働させてます(*´ω`)

 

チャートを見てると普通にEAさん達を動かしたくなるので

あんまり見ないようにして

今週はのんびり過ごします~(#^^#)

 

f:id:konachi:20201102114505j:image

 

f:id:konachi:20201102114516j:image