まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

ゴールドEA作り@ 3月24日:稼働時間を増やしてみた結果~(*'▽')/

 こんばんわ(*^^*)

昨日のゴールドEA試作02号機の結果です☆

 

+6,830円 ♪ 

 

稼動時間を午前3時まで延ばしてみました(*´ω`*)

 

日付けが変わるころには
ノーポジションになるかと思ってたんだけど、2つ持ち越し。

でも起きたときには利確されてました(#^^#)

 

 

今この記事を書いているときに、

ちょうど大きな指標発表があったんだけど(アメリカのGDPね!)

 

ゴールド大きく動きました~(*'▽')

一時はナンピン増えたけど、すぐに利確♪

 

いまはノーポジションになっていて

利益は9千800円(*´ω`*)

 

朝にどぅなってるか楽しみです~( *´艸`)

 

 

 

f:id:konachi:20210325133336j:image