まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月16日・自動売買ソフト『 Sugar(しゅがー)』@ 金曜の値動きに期待してSugarにNoelを追加してみる~(*´ω`*)

 こんにちは(*^^*)

更新遅れてます~(;'∀')

 

金曜日はデフォルト設定だと初期注文しないんだけど、

ポジション持ち越し中だし、放置稼働中です♪

 

なぜかいつも、
チャートを見れてないときに大きな値動きがあったりして

チャンスを逃してしまぅので(;'∀')

 

金曜日はお出かけ前に Noel(のえる)を追加稼働してみました☆

 

そしたら びっくり~な結果に(/ω\)

 

※しゅがー

0円

※のえる

122円

 

 

ユロドルさん、値動きがぜんぜんない~(;´∀`)

最近でいちばん変化のない相場だったのでわないでしょうかΣ( ̄□ ̄|||)

 

わたしが何かすると
いつもこんな感じになってるよぅな気がします(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ただ~ みんなには

稼動報告の少ないNoel(のえる)の動きの参考になるかも?

 

のえるはナンピンを持つタイプじゃないので、

デフォルト設定の ”SL(ストップロス)なし” の場合は

残ってしまった損失ポジションはどぅなるの? って質問をよくされます☆

 

損失ポジションが残った場合には、

 

今回(1つ目の画像)のよぅに、

売り または 買いポジションの合計損益がプラスになれば まとめて利確されます(*'▽')/

ナンピンといえば ナンピンですね(*´ω`*)

エントリーするタイミングは順張りのみ になります♪

 

また、ポジションを個別で決済する機能も付けているので、

お好みで変更して使ってもらえればと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

そしてマイクロ口座は~

21円

 

ドル円さんは 少し動いていたみたいですね(*^^*)

この日もしゅがーはノーポジション終了♪

 

同時稼働中の のえるは、

上げ下げの判断に迷ったのか

ロング、ショート1つづつ持ってました(;・∀・)

 

大きなトレンド発生時の動きが見たいんだけど、

なかなか見れません~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20210717215228j:image

 

 

 

f:id:konachi:20210717215238j:image