まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

便利なスクリプト@オールクリア(buy)&(sell) つくりました~(#^^#)

こんにちわ(*´ω`*)

今日は便利に使えるアイテムを作りました~☆

 

保有ポジションを一括で決済できる、

「オールクリア」、「オールクリアせれくと」といぅのがあるんだけど、

 

”buy”ポジションも ”sell”ポジションも

全部まとめて決済するものだったので、

 

”buy”と ”sell”を別々に決済できるよぅにしています(*^^*)

 

決済はとっても大事な作業なので、

操作ミスがないよぅ、使うときの操作が できるだけ少なくなるよぅに

 

”buy用”と ”sell用”の2つを作りました(*'▽')/

 

とりあえずMT4にいれておくと、役に立つかもです(*´ω`*)

 

 

ちなみに~、もちろん無料です( *´艸`)

 

ダウンロードパスワードは

Twitterのプロフィール欄に書いているので、

ご自由にお使いください~(*^^*)

 

 

whitenyanko.jp.net

 

 

f:id:konachi:20210416180715p:plain

f:id:konachi:20210416180720p:plain