まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月20日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver10.1』@ 新機能いいかんじ( *´艸`)♪

こんにちゎ(*^^*)

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・2,566円 の利益♪

 

安定通貨だったドル円さん…

1円くらい簡単に動くよぅになりましたね(^-^;

 

 

今日の話なんだけど、、

夜中から今朝にかけて1円くらい下がったので、

 

保有してぃたbuyポジションはナンピンフィルターが働いてくれてぃて

ポジション間隔とナンピンロットが大きくなってぃました☆

 

とくに問題もなく いい感じのEAの動きだったんだけど、

新機能を試したくて(*ノωノ)、、設定を触って実行♪

 

いい感じにナンピン解消してくれました( *´艸`)

全部自動でできるよぅにできればいいんだけどなぁ。。

 

whitenyanko.jp.net

 

f:id:konachi:20240321154303j:image

 


f:id:konachi:20240321154259j:image

 


f:id:konachi:20240321154257j:image