まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

10月27日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ ドル円さん!? 10万円超え~Σ(・ω・ノ)ノ!

こんばんわ(*´ω`*)

昨日のしゅがーVer8.90の結果です☆

 

・10万 5,031円 の利益♪

 

 

なんだか... すごい爆益でました(*''ω''*)

pips利確じゃなかったら
多くても1万円くらいだったんじゃなぃかな?

 

ナンピンが多くなると利益が倍増するpips利確☆

ちょっとすごぃです( *´艸`)

 

 

ただ~、、

3円の逆行を2.5倍のナンピンを入れながら

デフォルト最大の7個までナンピンしたので、


資金30万円だったら、途中で資金を追加したり
両建てポジションを持たせないとダメでしたね(;'∀')

完全放置だったらロスカットになってぃます~(/ω\)

 

 

こんなときわたしなら...マジックエントリーを使って
EAに両建てポジション持たせるので、昨日も数回やってみました☆

 

あいかわらず相場の読めないわたしは
トレンドの底でsellエントリーしちゃいましたけど...(-_-;)

※わたしのミスエントリーはしゅがーさんが利確してくれました♪

 

 

ん~、でも、、

ナンピンEAで 3円も動いて大丈夫といぅ結果は嬉しぃです(#^^#)

 

 

今日は金曜日で、もぅ月末なので☆
しゅがーさんの稼働はお休みしてぃます(つ∀-)オヤスミー

 

でわでわみなさん

よぃ週末をお過ごしくださぃ~(*´ω`*)

 

f:id:konachi:20221027221733j:image