まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月13日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ ひさしぶりの設定操作で1万円( *´艸`)♪

こんにちゎ(*´ω`*)

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・1万 1,035円 の利益♪

・設定操作:

【初期エントリーストップ時刻:20→9】

→【sellナンピンエントリー:true→false】

【sell最大ナンピン数:6→7】

 

 

週明けの月曜日☆

ドル円さん、突然の急落がありましたね!

すぐもどったけど(;´∀`)

 

昨日は久しぶりに設定操作しました~(*'▽')/

そろそろナンピンを追加しときたいと思ったので、

 

ナンピンフィルター@倍率変更】を2倍→1倍にして、

【sell最大ナンピン数】を6→7に変更。

 

これで ナンピンを1つ追加させたあと、

ナンピンフィルターの倍率を元にもどして、

→【sellナンピンエントリー】をtrue→falseに!

 

これで、ポジションを手動で利確しても 即ナンピン持たなぃ(*^^*)

 

 

ちなみに昨日持たせたナンピンポジションは

急落後 すぐに値戻りそうだったので、手動で利確しました♪

 

あ、

あと、まだまだナンピン解消しそぅにないので

【初期エントリーストップ時刻】を20→9に変更して

24時間稼働にしてぃます(*´ω`*)

 

 

 

f:id:konachi:20231114121825j:image

 


f:id:konachi:20231114121822j:image

 


f:id:konachi:20231114121828j:image