まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月15日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ 全戻しの急落がありましたね!何かあったのかな??

こんにちわ(*^^*)

昨日のしゅがーさんの結果です~☆

 

・3,516円 の利益♪

 

エントリーは少なめ~(/・ω・)/

ナンピンは1回目までしかしてなぃですね☆

 

夜にまたまた急落があったけど、、

しゅがーさんは保有ポジションなしで

エントリー時間外だったので影響なしでした。。

 

全戻しする急騰急落はしゅがーさんの

大好きな値動きなんだけどなぁ(*´ω`*)

 

ゴールドEAのほぅは 1万105円の利益♪

1ヵ月で20万円以上は稼いでくれてます(#^^#)

もぅ公開しちゃいます??

☆完全放置ゴールドEAつくりたぃ(*’▽’)/『 blackberry(ぶらっくべりー)』

 

f:id:konachi:20221116101802j:image

 


f:id:konachi:20221116101758j:image