まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆Sugar⁺(しゅがー)Ver9.01☆今年最初のバージョンアップです(#^^#)♪

こんにちわ(*´ω`*)

ちょっと久しぶりの更新ですね!

今週は月末月初め&雇用統計なので

EAの稼働はお休みしてぃます~(つ∀-)オヤスミー

 

といぅことで、

しゅがーさんのバージョンアップをしました~(*'▽')/

 

今回追加した機能は

「初期エントリーを両建てエントリーにできる」

「裁量ポジションの読み込みができる」

です(*^^*)

 

裁量ポジションの読み込み機能は

わたし的には めちゃめちゃ便利で(#^^#)

なんでもっと早く思いつかなかったんだ~っておもいました☆

 

メインブログの『Sugar(しゅがー)Ver9.10』 のページで

画像付きで機能説明をしてぃるので

よかったら見てみてくださぃ(´▽`*)

 

でわでわ~
引き続きEA作りがんばりますっ(*´ω`*)

 

whitenyanko.jp.net