まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

11月10日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ 重要指標「アメリカCPI」で急騰急落きた!!

こんにちわ(*´ω`*)

昨日のしゅがーさんの結果です~

 

・1,729円 の利益♪

 

夜10時30分の重要指標☆アメリカCPIで

大きな値動きがありましたね!

その時間にはもぅノーポジションだったので

またまた何の影響もありませんでした(*´ω`*)

 

しゅがーさんは急騰急落は得意なほぅなので

ポジションもってるとどんなコトになるのか

見てみたぃ気もするけど...

避けられるリスクは避けないとですね(*^^*)

 

ちなみに、放置中の作成中ゴールドEA「ぶらっくべりー」は

ナンピン持ってたけど、急騰後すぐに利確してくれました(#^^#)

 

「ぶらっくべりー」の稼働結果は

メインブログに載せているので よかったら見てみてくださぃ♪

 

whitenyanko.jp.net

 

f:id:konachi:20221110231951j:image

 

 

 

f:id:konachi:20221111110540j:image