まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

7月10日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 雇用統計明けの月曜日☆戻って戻った~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんわ(*´ω`*)

昨日のしゅがーさんの設定と結果です~(/・ω・)/

 

・1,832円 の利益♪

・設定 → 先週と同じ 「トレンドフィルターオフ 」

 

 

雇用統計明けの月曜日だった昨日☆

指標の値動き分 もどった?と思ったら...

また反転しましたね(;'∀')

 

朝おきたらナンピン6コで、含み損は約-6万円...

しゅがーさんの苦手な反発のない強ぃトレンドです~(;´∀`)

 

まだ下がりそうだったので

とりあえずbuyナンピンのエントリー設定を

ストップ(false)に変更しました(・ω・)ノ

 

いま夜の11時前なんだけど、

(いまの含み損は約15万4000円(;''∀''))

ドル円さん 上がってきてますね~(*'▽')/

も少し様子をみて、もっとあがりそうなら

buyナンピンのエントリーを許可(true)にもどそぅと思います(*^^*)

 

あ!

それから、さっきもぅひとつ設定変更しました☆

エントリータイマーの初期エントリーをストップする時間設定を

「20」→「9」に変更(*'▽')/

 

buy側がポジションをたくさんもっているので、

時間制限なく sellもエントリーできるようにしました(*´ω`*)

昨日の夜から変更しとけばよかったなぁ。。

 

ひさしぶりにドキっとする相場!

雇用統計明けの月曜日は要注意日なのに、、大丈夫だろぅって思ってました(^^;)

気をぬいてると だめですね~(;´∀`)

 

 

f:id:konachi:20230711110014j:image

 


f:id:konachi:20230711110017j:image