まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

12月13日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver8.90』@ 指標発表で2円の急落!!爆益です~( *´艸`)

こんにちわ(*´ω`*)

昨日のしゅがーさんの結果です☆

 

・11万 7,947円 円の利益♪

 

爆益でした~(#^^#)

 

指標発表での2円急落の値動きで

先週から持ち越していたポジションはみんな利確♪

 

指標前にマジックエントリーで持たせていたロングポジションは

ナンピンフィルターが作動して

3つ目以降のナンピンをストップしてくれてぃたんだけど。。。

 

ちょうどPCの前で値動きを見ていたので(@_@)...

 

急落の反発がありそぅな所でナンピンフィルターをオフにして

半分手動でナンピンを追加!

→ 反発せずにさらに下がる(;´∀`) 

 

少し様子見。。下がる。。

フィルターオフなので EAが自動で1つナンピン追加

→さらに下がる。。

 

む~、、やっぱり裁量センスなさすぎでした(;´∀`)

 

ナンピンフィルターをオンに戻して寝ることに。。(*ノωノ)

で、朝起きたらノーポジション!ありがとぅ しゅがーさん~(*´ω`)

 

まだ人の判断で手助けしなぃといけないこともあるけど、

だいたいのことは 任せておけば何とかしてくれますね(#^^#)

 

もっといいEAになるよぅに改良がんばります~☆

 

f:id:konachi:20221214113445j:image