まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

週間まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 今週の利益は『2万3,497円』でした(*'▽')/

こんにちわ(*´ω`*)

9月4日~9月8日までのしゅがーさんの結果です☆

 

・4日(月):     477円

・5日(火):     533円

・6日(水): 1万 6,917円

・7日(木):         3,110円

・8日(金):         2,460円

 

・合計 2万3,497円 の利益でした(*^^*)

・持ち越しポジションは5つ。含み損は約1.6万円です(;´∀`)

 

 

先週は穏やか~な値動きの期間が多ぃ感じで

利益は少なめでした(*‘ω‘ *)

 

そして~

金曜日に持ち越してしまった売りポジション5つは、、

 

今日のあさ(週明けの月曜日)

すっごぃ窓開けがおきてて 爆益で利確してくれてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

利確金額固定のEAだと こんな利益にはならなぃので

しゅがーさんに感謝です( *´艸`)

 

whitenyanko.jp.net

f:id:konachi:20230910235701j:image

 


f:id:konachi:20230910235704j:image