まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

8月14日・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 寝てる間に5000円(#^^#)♪

こんにちわ(*^^*)

昨日のしゅがーさんの設定と結果です☆

 

・5,298円 の利益♪

・設定 (変更なし☆)

 

 

ドル円さん上げ上げですね~(=゚ω゚)ノ

 

昨夜、寝るときにはまだポジションを持っていて

含み損は8000円~1万円くらいだったんだけど、

朝起きたらスッキリ解消されてました(*^^*)♪

 

値動きを見ながら利確してくれるので

しっかり利益もとってくれました( *´艸`)

 

 

いま しゅがーさんを稼働してぃる口座を

見れるよぅにしたので、

よかったら参考にしてみてくださぃ(#^^#)

Sugar口座ID:23756115

パスワード:EAダウンロードパスワード

 

whitenyanko.jp.net

 

f:id:konachi:20230815135304j:image

 


f:id:konachi:20230815135302j:image