まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月月初め~15日まで・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver9.03』@ 新Verテスト稼動でナンピン解消(*^^*)♪

こんばんわ(*´ω`*)

いつの間にか3月も半分以上過ぎてるんですね!

ぜんぜん稼働報告してなぃくてごめんなさぃ…(;´∀`)

 

ドル円さんは相変わらず不安定な値動きしてますね~(^-^;

 

しゅがーさんもポジションを長く持つことが多くなってぃるので

なんとかしたくて いろいろ機能を追加して、、

先週末に稼動中のEAと差し替えて動作確認してました☆

 

ちゃんと作ったとぉりに動いてくれて

ロングポジションのナンピンはスッキリ解消(*´ω`*)

 

うまく使えば リスクも少なく

捕まっちゃったポジションの解消ができます♪

今週中にコード整理して新バージョンとして公開しますね(#^^#)

 

 

 

f:id:konachi:20240318162843j:image

 


f:id:konachi:20240318162846j:image