まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

3月21・22日+週まとめ・自動売買ソフト『Sugar (しゅがー) Ver10.1』@ 円が安い~↑↑(´・ω・`)

こんばんわ☆

先週のしゅがーさんの結果です~(/・ω・)/

 

・2万 2,657円 の利益でした♪

 

sellポジションは捕まったままなので

buyポジションだけの利益になっちゃってます(^-^;

 

あげあげのドル円さん。。

前回151円を超えたときの価格までいったので

また下げてくるかな??っておもって

新機能つかってsellのナンピンを低倍率で追加したんだけど、、

 

ちょっと下がって また上がっちゃいましたね~(;´∀`)

 

ブレイクイーブンでポジション消えちゃったから

結局ナンピン増やしちゃいました(´;ω;`)ウッ…

倍率を下げたおかげで負担は大きくなぃのでよかったです☆

 

 

作成中のEAさん。。

エントリー機能を単体で動かしてみたんだけど、、

短期間で爆益になることが分かってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

いい使い方がなぃか考えてぃます(*‘ω‘ *)

ハイリスクハイリターンEAって欲しいひといるのかな?

 

f:id:konachi:20240323151642j:image

 

 

 


f:id:konachi:20240323151636j:image

 

 

f:id:konachi:20240323151645j:image

 


f:id:konachi:20240323151639j:image