まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆新ゴールドEA『BAKU』&『marry』☆ 6月12日:CPIとFOMC!!マリーさんは完全放置で大丈夫(*´ω`*)

こんにちゎ(*´ω`*)

昨日の稼働報告です☆

 

極口座『BAKU

・稼働なし(*'▽')/

 

きのうは アメリカCPI & FOMC の日だったので

チャンスがあれば動かそぅと様子見してました☆

そして様子見で終了です…(^^;

 

お昼の間も夕方になっても

あまりにも穏やかすぎな値動きだったので、、

急にトレンドに入るかも??って思って稼働できませんでした(;´∀`)

 

2つの大きな指標は どちらも大きな値動きになりましたね☆

しっかり上がって下がってしてるので

お昼から動かしてたら…

すっごぃ爆益になってたんだろうな~って見てました(´ω`*)

 

テスト稼動中のマリーさんは

「何があっても大丈夫!」を確認するため完全放置してぃます☆

利益は少な目だけど 安心感はすごくて、、

もぅこれはこれで完成でいいのでは?って思っちゃいます(*‘ω‘ *)