まこ@自動売買やってみた!(日々の稼働報告)

放置できる副業として知識ゼロからはじめた自動売買の実践報告しています(*‘∀‘)/

☆ゴールドEA『BAKU』☆ 8月22日:お昼から大きな値動きありましたね~(´▽`*)

おはようござぃます(*^^*)

昨日の『BAKU』の結果です☆

 

◎(極口座)0.02ロット

・4万3,590円 の利益♪

・最大含み損は「185,905円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(スタンダード口座)0.02ロット

・3万324円 の利益♪

・最大含み損は「249,829円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.1ロット

・1,773円 の利益♪

・最大含み損は「11,454円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

◎(マイクロ口座)0.01ロット

・111円 の利益♪

・最大含み損は「991円」

・持ち越しポジションなし。日付け変更時の含み損は0円です☆

 

 

FOMC明けのきのうも デフォルト設定の時間での稼働で、

4時前に見たときには4口座とも

ノーポジション終了してくれてました(#^^#)

 

お昼に少し大きめの値動きがあったときに

含み損も大きくなって、、

久しぶりに0.01ロットあたりの含み損が10万円を超えてました(;´∀`)

 

今日の稼動は、

金曜日なので 週末設定で稼動なしの予定なんだけど

相場が落ち着いてたら少し動かしたぃな...とか考えてぃます(*´ω`*)